FullSizeRender
お恥ずかしながら、未だに1度も挑んでおりません。
いっそこのまま放置してやろうかとも思いましたが、せっかく用意された試練なので挑んでみないとなって思いました。


今回入手できるキャラとしてはスポルスとこのハンニバル2体が配布系のキャラになるわけですね。

能力はどうせお察しなんだろうと思うのですが、どうも見ためが・・・。
一応どこかの層にはウケているんですよね?
あの真夏のポセイドンとかそういった系統も。

今のエレストにはあまり需要が少ないところを狙うより、需要が高いところを徹底的についてアクティブユーザーを増やす必要があるような気がしなくもありません。







FullSizeRender
なるほど。
あんまりやる気のないステージ。
というかカンタンに回せるのでここで資源をあつめてよねーってステージですね!


水属性なのであれですね、カミムスビで余裕で終わらせられそうですね。



それより、この水飴を撒き散らすっていうのはかなり汚いですね。
そもそも水飴ってこんな水みたいに散らないんですけどね!!!
ハンニバルさんの粘着質な性格を表したんですかねえ?
スポルスがわたあめくってるんだからわたあめ屋で良かったんじゃないんだろうか。

なにかしら、水飴となにかを引っ掛けているんですかね?
名探偵の皆さんの意見が聞きたいです。



FullSizeRender
案の定余裕でした。
ボクのテンプレPTです。

ラプンツェルいいですよラプンツェル。


そろそろ究極しないですかね!
メイデンロープが3ターン毎に使えるようになるとかだと激熱なんですけどね!!




ドロップは悪くないので、スタミナ半分になったら一気に集めちゃおうかなって思います。
いまはちょっと休憩ですw
スタミナ半分くるまできゅーけい。