まぁぼのエレスト研究所

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。 各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。
各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

カテゴリ: 【カタストロフトリガー】




イベントアイテムは、基本的にはイベント限定アイテムと交換するのをおすすめします。
例えば今回であれば


IMG_7281
武器ですかね。


黒ずんだ羽とマスターベリーを細書に交換をすることを勧めているサイトも有りましたが、黒ずんだ羽やマスターベリーはいつでも手に入ります。
また、マスターベリーは特に、なくても攻略に困ることがほぼありません。
一番どうでもいいです。

黒ずんだ羽は、現状次元の羽を手に入れるための唯一の手段になってしまっているので、モルスを作るために必要だと考える方は交換を優先してもいいでしょう。
しかし、これも今後のイベントで手に入ります。


なので、今後手に入る機会が不確定な限定武器は一番最初に手に入れるべきです。


これは他のイベントでも言えることです。

だいたい、ライトユーザーは黒ずんだ羽をすべて交換しようなんて考えてたらそれだけでイベント終わりますから。
武器手に入れられないままになりますから。



攻略せずに攻略を書くサイトに気をつけましょう。





あ、ボクのことかw










 


FullSizeRender




キャラもそうですが、武器も割と抑えられているなあという印象。
少なくともガラティン系に匹敵するような強さがなく、コスパの悪さを感じます。


闇の武器だけは火ピースの確保に使えますが使う場面としてはアリーナくらいかなあといった印象で、アリーナでこのスキルと武器を発動できるチャンスが有るかが問題。


おかしな評価サイトなどに惑わされないように、課金に余裕が無い方はスルーでいいかなという武器です。
定期的に現れるぶっ壊れ武器を引くついででいいと思います。

あれ?これは期間限定?






 

↑このページのトップヘ