まぁぼのエレスト研究所

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。 各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。
各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

カテゴリ: 【エレメンタルダンジョン】





とりあえずの攻略をしてきました。

FullSizeRender
デビルキラーのグレイと割合ダメージのモルジアナを入れました。
回復はアナーヒター。
これならオートでも攻略が可能です。

混乱は100%にしておいたほうが良さそうです。


◯攻略動画




 

スコアを狙うならば

FullSizeRender
ポセイドンのフルパワーアクアサイクロンがいいですが、これでは落ちコンを祈ることになり、安定したクリアにはならないので攻略とは呼べないかなと思って、時間はかかりますがモルジアナPTにしてみました。


グレイは手に入らないコラボキャラのため、グレイの所をスサノオにしてもデビルキラーをもちますしスキル3がスサノオと同じ形状なので相性も良さそうです。




ま、しょーじきね?
エレメンタルダンジョンに期待していたかって言うと大して期待してなかったけど、まさかこれほど何も新しい要素がないとは思わなかったですw

なんかドラクエ風にするんだったらもっと音楽も、演出もやり方あったのでは??




苦言から入ってしまってすみません。
せっかく予告して楽しみにしていたものですから。


今回のガチャで登場したタムリンが結構強いよって話です。

詳しくは攻略サイトへ。


IMG_6517
適当にね、使ってみたんだけども



IMG_6518
結構いい感じですよ!

5万✕5発で25万ダメージ。
相手が女性なら更に倍。


ただ、連撃系スキルなので増幅と相性が悪い。
これだけもったいないですね。







↑このページのトップヘ