とにかく回数こなさないといけないからね。

今回のホワイトデーイベントの対象試練は

image
エウロス、ラミア、モリガン、ガイア、ワルプルギスナハト

これらの中で一番簡単に効率よくまわせるのがおそらくラミア。
ステージが1つしかないし、ロキとかいれば1ターンで倒せる。

★4試練なのでもらえる招待状は1枚だけど、モリガンの試練をまわす時間で2周くらいは回れてしまうしね。
なので、0時からはラミアをまわすんだけど、眠いからしんどい。


そして、まわしやすいお昼や夕方の試練はめんどくさいのばっかり。
エウロスは木属性のウシワカやパールをいれたPTならオートでまわすこともできるから、何かをするついでにまわしても行けた。


モリガンもオートで周回できるから、適当にオートしながら別のこともできる。
>>モリガンの試練攻略


ガイアはオート無理だけど、しっかりまわせば一度に4枚手に入るからありといえばあり。
 >>ガイアの試練攻略


ワルプルギスナハトはオートできないことはないんだけど、それだと17ターンもかかる。
時間がかかりすぎるので結局手動になってめんどくさい。


なので、今はラミア、エウロス、モリガンの試練がきている時にとにかく頑張るようにしているよ。

招待状の消化はかなり楽になっているので今はとにかく招待状をためてるよ!


★ケルト神王編 ミディール、ヌアザ、エーディンのスキル倍率と評価など掲載中!
移転作業中ですがデータが豊富な別館もよろしくお願いします!

>>まぁぼのエレスト研究所別館へ