まぁぼのエレスト研究所

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。 各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。
各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

カテゴリ:【蜃気楼の塔】 > 【ディザルクス】


ようやっといけた。
ガチャキャラ★5、蜃気楼キャラ、限定キャラなしでの攻略。

そもそも無課金ってなに?って話だけど、変換や回復のキャラはすぐに手に入りやすいので無課金攻略でも今後も使う予定。
てか回復変換使えなかったらむりぽw
あとはかけらで手に入るモンスターとかを中心に使う。
だいたい3000マナガチャで出るようなキャラは使ってもいいかなーと考えてる。
どうしてもキツイ時はイベントキャラとかも使うつもり。
まあガチャの★5キャラ以外を使って攻略する、みたいなつもり。


もう時間が遅いのでとりあえず動画だけ上げておこうと思う。
明日昼過ぎくらいに細かい解説とか書き足すつもり。

少々運が絡むけど、ソウル上げをしっかりしてレベルも最大にすればそれだけやられる可能性を下げることができる。

ディザルクスの無課金攻略はこちら!

ジャンヌを火力の中心に、ジャッジメント、ミカエル、ダイヤを使って攻略してます。




今日から始まった闇の蜃気楼の塔、ディザルクス。
光は割と充実しているので早速挑んできた。

最初は初見殺しにやられたりはしましたがなんとかクリアできた。
クリスタル解除したからクリスタルぶっとんだけど。

 こちらが動画


道中はそんな問題はなかったけど、ボス戦の最初の雑魚をいかに早く倒せるかがカギ、のような気がした。
スピリットに対する大ダメージもアテナの防御スキルをしっかり発動しておけば死なない。
次の大ダメージまでに雑魚を倒せればイケるんだろうと思った。

ジャンヌだけソウル99でレベル99。
他はレベルめっちゃひくいし、アテナに関しては50もいってない。

でもアテナの防御力UPのおかげで耐久気味に戦えるしアテナ×アマテラスのコンビの耐久力は大したものだなあなんて。


 

↑このページのトップヘ