まぁぼのエレスト研究所

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。 各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

エレストことエレメンタルストーリーの情報をまとめたり、攻略したりしています。
各種モンスターの評価やランキング、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします。

2015年12月


グランドスラム第6回が始まった。

2015-12-31-19-37-52
グランドスラムはいろんな属性のボスとの連戦を戦い、スコアやタイムを競うイベント。
報酬はエレメンタルコインなどがいろいろもらえ、エレメンタルコインは貯めると強キャラやゲートの鍵などと交換できるとても貴重なもの。



ポイントはいつもどおり。

なるべく早いターンで倒す。 
なるべくコンボを多くする。
なるべく大ダメージで倒す。

かな。
この辺りを気をつけることで良いスコアが出るよ。


そして、今回は新キャラのヒミコ、ヤマトタケル、ウシワカマルがドロップする(ガチャで引いてたら)。
ソウルあげもできるので周回するのも価値があるイベント。

さらに、今回はシシマイヴォルカンが手に入るのでエレストファンならば最低99周は回ることになる。



では 今回のステージ内容を確認。
2015-12-31-22-37-55
1Fはいつもどおりのザコバトル。
育っているキャラなら普通の攻撃で倒せる。
ここでなるべくコンボをかせぐのがコツ。






2015-12-31-22-38-38
ステージ2はハヌマーン。
左の雑魚が闇と光をガードしてくるから、火、水、木で挑まないといけない。
属性付与を使えば光と闇も使えないことはない。







2015-12-31-22-39-31
ステージ3でヤマトタケルとウシワカマル。
ここでは最初に水と闇を増やす変換をしてくる。
 
なのでおすすめとしてはやはり水PT。
水PTでそれなりに強いPTが組めるとスコアを伸ばせると思う。






2015-12-31-22-47-02
ステージ4はヒミコ様。
上段2列目を火に変換してくる。
なのでこちらも変換を連れて行くとすんなりと水PTで倒すことができる。
むしろ、ここで次のステージの事を考え、火や水ピースを温存しておくといいかもしれない。







2015-12-31-22-53-15
ラストステージでシシマイヴォルカンの登場。
アタックコアとバリアコアを配置してくる。

ナポレオンがいればバリアコアを破壊しやすくなり、倒しやすくなる。
アタックコアは壊さなくても大丈夫かな。





では頑張って回してくるか!
お正月はグラスラ三昧・・・かな。



和神編第3弾のヒミコ、ウシワカマル、ヤマトタケルなどの評価追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  



 


header
けっこう期待が大きかった和の神第3弾。

特に、ヒミコ。
image
なんせ激アツの変換スキル持ちだし。
アリーナで火PT使う人は喉から手が肘辺りまで出てくるくらいほしいはず。

>>ヒミコの評価へ

ウシワカマルもアリーナで強そうだし

>>ウシワカマルの評価へ

ヤマトタケルは・・・まあネフティスと組ませたら強いかも?

>>ヤマトタケルの評価へ




ということで、ヒミコだけは引いておかねばならないのでガチャってきた。

2015-12-31-18-01-32
まずクリガチャ10連。
さくっと全部出てくれてもいいんやで?


2015-12-31-18-01-53
★5はヘルメス1体のみ。


次だ次。





2015-12-31-18-02-22
★5は2個。
バルナと
2015-12-31-18-02-27
スサノオ。

和の神スサノオだけどお前じゃない。。。





いやあ。。。20連で出ないってすでに1万近くぶっ飛んでんだけど。
出やすいんだよね・・・?



2015-12-31-18-04-26
はい、★5なし。
30連目。

パズドラでは考えられないこのスルー感。
まあコラボガチャはパズドラもこれくらいでないけどな。






2015-12-31-18-04-51
40連目でヘル。



マジで言ってる?
クリガチャで40連新キャラなしって本気かよ!!!






次で!
2015-12-31-18-05-44
ようやく1体目の新キャラ!ヤマトタケル!!





2015-12-31-18-06-06
イザナギ。
和の神でやすくなってるとかってあるの?
50連目でようやく1体目。

しかし何体でようがヒミコ様をお迎えしないと意味が無いのだ・・・。





2015-12-31-18-06-28
60連目シルヴィー。

新キャラの★4がすでにソウルマックスに・・・。





2015-12-31-18-06-55
2015-12-31-18-07-11
70連目でヤマトタケルとウシワカマルをゲット!

うーん、2体同時は嬉しいがヒミコがやはり最後になったか・・・。




ヒミコは今後は限定追加(おそらくピックアップか精霊祭限定になると思われる)なのでこの機会に引いておかないとしばらくお目見えするチャンスが無くなってしまう。

エレストで最も暑いのは新キャラ追加時のこの時。
精霊祭とかあてにならないのだ!!!





2015-12-31-18-16-24

80連目。
カグツチ。


胃が痛みだしてきた・・・・




やはり和の神でやすいなw
スサノオ、イザナギ、カグツチと出てきたよ。





そして!!


90連目!
2015-12-31-18-21-03
おまえかよおおおおおおおw

新キャラ来たし火だしヒミコ様かと思ったのにいいいいいい!!!!



でも持ってなかった天使。
これで天使も全部揃っちゃった。



そしてもう一つ虹が。


2015-12-31-18-21-11
いやったあああああ!!!!

胃がスーッと楽になった瞬間だ・・・。



ヒミコ様をなんとかおむかえできたぞおおおお!!
これでなんとか年越できるぜ。

グラスラ回しまくってソウルを上げるんだ!!



ということでボクのガチャ結果でした。
勝利とは言いづらいけど、引けてよかった。


和神編第3弾のヒミコ、ウシワカマル、ヤマトタケルなどの評価追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  




















 

今日実装されるゼノビアの詳細が判明したのでみてみよー。


image

ちょうどアリーナコインが2倍だし、とりあえず手に入れることはできそうだ。


気になる種族はヒューマン。
最近ヒューマン多くね?

まずスキル。
zenobia
これは使いやすそうなスキル形状がそろっている。

スキル1
バインド解除。
え?バインド解除なの?
すごく意外だけど、今後木の試練でバインドキャラが出てきて輝いてくれるのだろうね、きっと。
エレストってせっかくアビリティもってても対象の試練がないってのがけっこうあるからなあw

スキル2
火属性付与。
しかも2連続攻撃。
ダブルスラッシュみたいなもんか。
いや、ピースは少ないから倍率は少し下がるとは思うけど。

スキル3
闇属性付与+3連続攻撃。
これは熱いよ、熱い。
これまで闇属性付与ないかなーなんて考えたことあったし、そこにぴったり当てはまるわけだよね。
あ、闇属性付与自体は一応あるんだけど、闇属性のキャラがもっててしかもあまり強くない。
ゼノビアなら攻撃力なども申し分ない。





火属性の充実がやばい。
今度実装される★5変換のヒミコもやばいし、レベッカやエレンといった無課金でも強いキャラがそろっているし、そこにさらにゼノビアが実装されて充実度がすごいね。
ゼノビアは闇属性付与をもっているので火PTで光の試練などに行くことが可能になる。
そういえば、火属性にはシルヴィーという水属性を付与するキャラもいる。
火属性を鍛えて、シルヴィーとゼノビアをそろえてやれば得意の木だけでなく光、火もクリアできてしまうお得属性になった。




次にアビリティ
zenobia2
まあ、バインド解除スキルもってるんだからバインドガードは当然として。
覚醒アビリティが・・・。
9コンボ以上って、これもう運に頼るしかないじゃん。
狙って9コンボだしたらスキル組めないし。

うーん、スキルが使えるだけにアビリティは微妙なのを混ぜてきたってところだねえ・・・。


ボクは、偶然クリアとか条件がそろったときだけ強いキャラというのがあまり好きじゃない。

昔、モンストやってたときに、「〇〇つえーwwww」とかいうのを聞いて試してみたら大したことがなかったりしたことがよくあった。
弱点目の前でちょうどよく友情コンボが炸裂したのをみてつえーって言ってただけだったんだよね。
パズドラもそう。
〇〇で余裕でクリアできた、とかいうのもよくあるけど、実際運がよかっただけとか多い。
いろんな条件がかみ合ったときにただでかいダメージがでて強かっただけみたいなね。


ボクのなかでこういうゲームでの強さは安定感だと思っている。

なぜならめんどくさい周回を行う必要があるからね。

ただ、クリアするだけでよい場合は確かに一撃が強いものが強いのだけど、周回するとなると、少々一撃が弱くてもなるべくやられない安定して勝てることこそが強さと言えるのではないかと思う。




長い前置きしたけど、何がいいたいかっていうと安定して9コンボ出せない以上、このアビリティはほとんど死にアビリティだってこと。
そりゃ9コンボ運良くすりゃ強いけどそれ以外がよわかったら、このアビリティは弱いとボクは判断するね。
クエストではぎりぎり使えることもあるだろうけど、7~8コンボで止まっていらいらする未来が見えるw

でも、アビリティが微妙でもそれ以外が充実しているのでこれはスキルの倍率を見てからになるけどソウル99を作りたいなと思えるキャラなので実装楽しみニャ。


同時に実装されるフェリクスは劣化アランみたいな感じ。
アランと同じく闇属性キラーに閃光剣をもつのでアランをとり損ねた人はゲットしてもいいかも!




究極アテナ、究極ハデスの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  
 










 


公式ツイッターにて新キャラのスキル動画が公開されていた。
驚きの高能力。


まずはヒミコ様。
 CXTlGMSUMAEUw8D
1人目は『★5 ヒミコ』様♪ 何とエレスト初!の★5変換モンスターとなっています! 変換+味方の攻撃力を上げてくれる女王様です♪ 


2015-12-28-21-54-32
動画によると直線型の変換っぽい。
これは★5変換の登場がとうとう始まったということだろうか・・・。
しかも変換にブーストまで搭載されて、もうこの時点でトップクラスに使えること間違いがない。
すでに当たりキャラが確定したヒミコは絶対に手に入れたい!!!









次は牛若丸。
CXTlUWrVAAAxT0K
2人目は『★5 ウシワカマル』 問答無用の「先制攻撃アビリティ」に加え、攻撃スキルは「最初に発動する」という、バトルアリーナでも活躍できる武人です♪

こいつは衝撃的だった。
アビリティにある先制攻撃がやばい。


2015-12-28-21-53-29
ピースも消していないのにいきなり先制攻撃をかましていた。
しかも全体攻撃だったんで、アビリティに全体攻撃も持っているのだろう。
これはオート周回最強じゃないか!?
バーサクとかそういうのを超越している。
こいつも何が何でもほしいぞこれは!


さらにスキルはおそらくだけど、ラクシャーサと同じく先制行動タイプ。
2015-12-28-21-54-14
全体攻撃でしかも最初に行動するので、ラクシャーサよりもさらに使いやすそうだ。

うーん、まあこれはまだ試してないしまだどうでもいいというか。
ただ先制攻撃だけで手に入れたいキャラだ。











最後はヤマトタケル
CXTlax5UQAMKEw8
3人目は『★5 ヤマトタケル』 強力な全体攻撃と特定ピースを消滅させる効果を持つスキルを使います! 伝説の刀を持つ者に相応しい攻撃をしてくれそうです♪


全体攻撃&消滅系か。


2015-12-28-21-53-07
まず、スピリットキラーで、アリーナで大活躍。
闇なので、ネフティスと組ませると強そう。

光PTはもう完全に死亡したんじゃないかな。



2015-12-28-21-53-10
不要な木ピースを消す。


なるほどね、これが木ピースに強いというゆえんか。




今回のキャラぜんぶほしくなっちゃったw
これは実装が待ち遠しいな!!!


レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  
 



 

年末年始キャンペーンの詳細が来た。
画像にはお正月キャンペーンとあるけどどちらが正式名称なのか。


期間は明日から。
世間ではもう仕事納めや冬休み突入しているはずなのでがっつりエレストできるぜ!って人も多そうだ。
そうでない人も世の中にはいるんだけどな!





キャンペーン第一弾はいつものログインボーナス。
パズドラほどではないけどクリスタルを配ってくれるよ!

こちらは元旦から。
クリスタルをもらえるのは6日まで。








キャンペーン第二弾はアリーナコイン2倍!
そして久しぶりにアリーナコイン交換所に新キャラが追加!
昨日の生放送でも発表があったゼノビア。

木と光の両方に有利??
どういうことだ。
木に有利なのは火だから当然として、光に有利とは?光属性キラーとかいう役に立たないアビリティでも持っているとか?w

アリーナでは光属性いじめが深刻化しております…。
期間は明日から。
新キャラの追加は15時からなので時間を見つけて評価ページにあげる予定。








キャンペーン第三弾は強敵襲来。
要は試練モンスターが一気にやってくるよということ。


こちらは期間は大晦日から。
結構キャンペーンによって開始時期が違うので注意だね。

とは言っても予定してた試練が来なかったとかあるからなw
あくまで予定かな。








キャンペーン第四弾は第6回グランドスラム。
ここで、新キャラが判明!


闇のヤマトタケル
木のウシワカマル
火のヒミコ


と、和の神ではなく、和の英雄シリーズできた。
なかなかの有名人揃いなので能力に期待したい。
この新キャラを持っているとグランドスラムクリア時にドロップしてソウルをあげられる。
ヒミコ欲しいなヒミコ。

さらに、クリアするとシシマイヴォルカンがもらえるとのこと。
こちらは同時に開催されている別のイベントの特別効果キャラになるのだそう!

シシマイヴォルカンの能力もきになるなぁ。
さすがに強くはないか。
パンプキン、サンタ枠かな?


そろそろグランドスラムで3万コインもらった人も増えてきたのではないだろーか。
ボクも3万コインはたまったけど交換はまだ躊躇してたり…。











キャンペーン第五弾はスキルラッシュ。

すでにスキルラッシュイベントは一通り終わったので復刻となる。
今回は火のスキルラッシュでイフリートなども手に入るよーだ。


報酬はいつも豪華だし、今回もソウルシードが大量にもらえるぽいのでこれは回しておきたい。


左下にちらっと書いてあるお年玉ってのもきになるな。



期間はこちらも大晦日から。
グランドスラムで手に入るシシマイヴォルカンがエナジー大量ゲットの秘訣らしいよ!












キャンペーン第六弾はアリーナの火属性イベント。

別に何か嬉しいわけでもない。
最近しょっちゅうやってるやつね。







メタルボーグ2倍もやってくる。


期間はイベント期間と少しズレがあるから間違って使わないようにしないとね。






石板ドロップキャンペーン。

ヒューマン族はストーンが手に入らないから、このキャンペーン中にあげないとめんどくさいことになる。
さっきのボーグと合わせてさっさと石板はゲットしておきたい。
レベルを最大にする必要があるので、イベントとボーグ2倍でさくさくあげましょ。











ぼったくり商人がまた来る。
安いのだけ買ってさよならしてるわ。


中にはソウル商人でソウルあげてる人もいて使った金額にドン引きしたことがあったり…。










最後はフレンドレベル強化機能が延長に。


しかしこれ、期間限定だったのね。
期間よりも効果よりも何よりもフレンド数もっと増やして欲しいよね。










以上、年末年始イベントの詳細。
新キャラも来るし、なかなか豪華かな!?




















31日間?連続行われた生放送も今夜で最後。
毎日この時間に生放送を見るのが日課になっていただけにすごく寂しい。

 今日のライン合言葉が意味深なところからスタート。
8f984ffcf6878f21d3ef84d759d47744
大感謝祭まであと少し?
大感謝祭?なにそれ?


というのが今日の情報。

来年1月15日あたりでアンドロイド版リリーズ1周年となるのでそれを記念しての大感謝祭が行われるらしい。

9ce40ea1a2d9a747892db9e25beceebb
なんだか派手そうな新キャラたちも構えているし、楽しみはまだまだ続きそう。

この前にはお正月キャンペーンもあるし、お正月キャンペーンが終わったら大感謝祭と、イベントが目白押しの予定だね。
退屈しない冬休みになりそうだ。
 (冬休みとかねーけど)


b2274d1b5b7c1250ece9b96791c6839e
生放送はこれでおしまい・・・なんだけど、今後はまた何かしらの企画があるらしい。
まだ決定ではないのでわからないけど、定期的になにか放送とかがあるんでしょうきっと!

今回の連続放送でいろんなノウハウやコネクションができたはずだし、期待したい!



c4240f0e4efaae20bdebe8ec8cd0365a
さらに、究極フレイのほか、次の究極キャラも決定している模様・・・。
次の放送がいつになるのかわからないけどぜひやってほしいなあ。
まあいきなり実装!ってのもエレストらしくて好きだけどね。





ということで、短かったようで長かったような?連日生放送31回も今日で一旦おしまい。
休み無しで毎日出演していた菊丸さんお疲れ様っす。
たしか、この後眺めのお休みをもらってるとか言ってたから、ゆっくり休んでくだされ!




今日は毎週のMCが勢揃いして、表彰状とか渡してて、感動的なラストに仕上がっておりました。
毎日見てたらここは結構くるものがある。

本当に仲良さそうに、楽しそうにMCがワイワイ騒いでて、ギクシャクしていた(ような気がする)のが最後はなくなっていってすごいよかった。
スタッフとかいいひとが多いんだろうなって感じ。

最後はなぜか恒例になった投げキッスで〆たエレスト放送。
次回の復活が待ち遠しい。
721702a65190dc0aa9f141b08b1285ff
 




レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  
 
 

 

タイトルが長くなっちゃったww
でも、今日はなかなかに盛りだくさんの内容だったよ。


まず大注目の情報は!

 71e8b73975ff47b88ae938865f455308
菊丸さん!w
ランクは149ww
マナは100万以上たっぷりおためになっておりますなあwww

けっこうやりこんでるな!菊丸さん!



はい、ではほんとに新情報アリーナ追加キャラ。
まずは★3
040cc4c5a6f448fda9a9470686944caf
ローランド。
光属性だけども、盾持ってるね。
ってことはアテナみたいな防御系のキャラじゃないのかな??



そして!大注目の★5は!残っていた火!
a4ce6073b405659e2484ad4bb222c8bd
ゼノビア!!!

これまでアリーナコイン交換★5キャラは4体実装されており。
 
第1弾・・・光ジャンヌ・ダルク
第2弾・・・水ナポレオン
第3弾・・・木ベオウルフ
第4弾・・・闇ギルガメッシュ

とくに、ジャンヌとナポレオンはレアガチャキャラよりも使えるレベルで超優秀キャラ。
エレストが優しいところである。

ただ・・・その後微妙なベオウルフとギルガメッシュと続いていて、今回の火属性が最後のキャラ。
できれば火属性のジャンヌダルクタイプできて欲しいんだけども・・・。


見た感じ二刀流だから、多分アレだよな。。。。
ダブルアタック系かスパイラルダンス系でしょ?でしょ?

レベッカやらエレンやら、最近は無課金火属性がかなり充実してきてるんだけどゼノビアはそこに名前を連ねてくれるだろうか!!




アリーナコイン貯めとかなきゃ・・・。




続いて、お正月キャンペーンの情報の一部が公開。
72f8b4694ac06929abdea086b78581c3
年賀状で使えそうなイラスト。
ぜひ公式HPでDLできるようにしてほしいw


月初の流星祭で追加予定の新キャラは和神のシリーズだそうだ!!

現在、火のカグツチ水のスサノオ木のサクヤヒメ光のアマテラス闇のツクヨミが実装されておりさらに第2弾で水のイザナミ光のイザナギが実装されている。

第1弾は一つを除いてどれも強化されていて使いみちがある。
第2弾は・・・両方必要シード数が多いという特別扱いなのに、はっきり言って弱い!

どうなんだろう、次のお正月で追加されるのはやはり火、水、木属性だろうか??

和の神なんてまだまだいっぱいいるしね。
パズドラとかモンストを参考にすれば

ヤマトタケル
クシナダヒメ
オオクニヌシ
タケミナカタ
アメノウズメ

とかいろいろいる。
実装されてないので言えばタケミカヅチとか出ても良さそうな神様。


そのあたりから何かしら追加されるんだろうね楽しみ。

23d31a9904954558b335f4b94cc9d2c2
お正月キャンペーンはいつもどおりのイベントもいろいろ開催予定。

菊丸さんいわく、これだけではないよ!とのこと。
これは一部なんだってさ!


7e76da68dd16e93c780613f29986cd86
お正月限定モンスターも実装。

イベントが有利になるそうだから、イベント特攻キャラかな?
だとしたらパンプキンキングみたいに、イベント終了後は微妙なキャラになるかもしれないねw



なかなかに楽しみになってきたお正月キャンペーン。
続報が待ち遠しい!




レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  
 
 



 

本日のガチャはユーザーが選んだキャラだそうだ!
image
なっとくの5体がピックアップ。

>>アルテミスの評価へ

アルテミスはこの間のバトルで使われてて強そうというイメージがついたのだろうね!
いろいろからくりがあるからしっかり能力を勉強してから使うといいと思う。


>>ヴィシュヌの評価へ
これはぶっちゃけ謎w
個人的にはあまり強いイメージはない!


>>シヴァ
これは・・・単体闇属性としては強い!
ロキのような強さがあるし、唯一の10%以上ダメージっていうのも持っているしね。


>>テミス
これは文句なしの強キャラ。
毒耐性にスキルカウンターに高い回復力に、と
めっちゃ活躍させてる!





ピックアップはあれかなあ?
精霊とかヒューマンシリーズ、新天使シリーズはどうなってるんだろう?
人気があるはずなのに入ってないということは、もしかしてこの後にピックアップの予定があるのか!?w
それも待ちたいな!



レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  
 
 

もうすでにお知らせで確認できるのだけど
image
究極アテナと究極ハデスが登場決定だ!

能力について
6ef87805989eebc7520b5d109da2b3ff
0fb7239d0da9b8435951112818ad8fac
それぞれ今のスキルからかなり強化されます。
特にアテナは相当使い勝手が上がってアリーナで活躍するんじゃないかと見てますよ!!




image
来週の月曜日から。

★5モンスターの最後の試練はかなり難易度が高い!?

ヴァルキリーは★4モンスターだったからぬるかったとでもいう気なのか!?
ヴァルキリーの最後の試練も結構難しかったと思うんだけど・・・。
アレ以上に難しいとなるとこれは厳しい戦いが予想されるね・・・。


ぜひ実装したら必要な試練モンスターも同時に開催して欲しいなあ
究極融合させたいのにソウルが足りない!ってなりそうw
 

すでにわかっているキャラだけはいまから集めておこう!
今アイオロス来てるから、アテナ持っている人はGO。



レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  
 

image
初心者応援キャンペーンなんてものが始まった。

なにやらお手伝いをするとソウルシードが大量ゲットできるらしい!

image
その条件の厳しさよ・・・w

初めてマルチする初心者さんと一緒にゲストとしてプレイしないとだめらしい。
こんなの無理だろwww
始まりの島とかで初めてのプレイする人もいればしばらくソロで、試練とかで初めてマルチする人もいるだろう。
それを狙ってピンポイントでいくってのはきっついなこれ。

まあ狙うものではなく運がよかったら手に入る、てな感じだろうね。
 

image
最大100回までだけど多分1回もゲットできないんじゃないでしょうかねwww

これじゃあ支援したくても支援できないぜ!!!
普通に初クリアを応援ではだめだったのかなあ・・・。



レベッカの評価など追加中!
 
>>別館 各種ガチャキャラの評価へ

>>別館 試練モンスター評価と攻略へ

>>フレンド募集掲示板はじめました!

>>ライングループ募集掲示板始めました!  

↑このページのトップヘ