こうやってUIのアップデートは古いゲームでは行われないこともあります。
エレストがこのように、より使いやすく快適になるようなアップデートが行われているのはとてもうれしいなって。



image


ヴァージョン6。11月。


image


これはいちいちスキル説明をタップしないと見れなくなった気もしなくもないけど文字がとても小さかったので大きくなるということでいいことかな。



グランバトルの報酬のソウルが見れるようになるっていうのは正直どうでもいい。
だって一日の数の制限があるんでずっと周回し続けるということがないから。

いい加減グランバトルの一日の縛り回数を大幅に緩和スべきだとおもいます。




image

開放試練に行くまでのタップ数が減るのはいいこと。



image

PT編成枠がめっちゃ増えました。

25PTからいっきに150PTへ。

6倍。

これくらいアレばしばらくは大丈夫そうです。

5PT枠開放ごとに100クリスタル必要なのですべて開放するには2500クリスタル?くらい?いる?わからん。


image
モンスターのお気に入り機能がつきました。


復活アビリティがまたいじられています。
正常に動作しないと言われても、その正常とやらがこちらではわかりません。
すぐ「仕様」っていうし。
あれが効いてこれが効かないっていうのはおかしい。

そもそも必ず即死させるっていうのにそれを無効化してるのもおかしいし
ドミニオンは効くのに瀕死時即死は効かないとか分かりづらいのが多い。

個人的にはタナトスなどの即死スキルは無敵とかで防げなくていいと思うし、あらゆる瀕死時即死効果はちゃんと瀕死の敵全てに効くようにするべきと思うけど。説明的には。



助けてあさみん!