去年から始まったVtuberとのコラボ企画の3回めが行われることになりました。

FullSizeRender

これまでに2回行われ、1回のときに2名、第2回のときに1名の優勝したVtuberがゲーム内に実装されています。

今回も優勝するとゲーム内に実装されるようですので、ぜひ皆さんもお気に入りのVtuberさんを探して応援してみてはいかがでしょうか。




今回ボクも参加しており、実装を狙っております。
よかったら応援をお願いしたいです。

VポスというVtuberの登録サイトにて、ボクのアカウントに「推し登録」というのをしていただくとポイントが入る仕組みになっております。

VポスURL
https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UCraZRMilTtfkJCOFiFz4axw

IMG_2272

IMG_2271

こちらの登録者数でポイントが入るみたいです。
あとはエレスト動画の高評価数や、Twitterでのふぁぼりつの数などがポイントになるようです。

You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCraZRMilTtfkJCOFiFz4axw

Twitter
https://twitter.com/slpgfrst

予選は2月1日からスタートして期間が2週間ほどあります。
その間この企画のことばかりツイートしたりして、ちょっとうんざりさせちゃうかもしれませんが、2月の間だけご辛抱のほど何卒お願い申し上げます。


◯まぁぼを推してくださると・・・

ボクはもともとエレストプレイヤーなので、実装されようがされまいがエレストは続けていきます。
毎週行っている生配信「まぁぼのエレストラジオ」は現在138回放送しており、安定の実績があります。エレストプレイは4年目、Vtuber活動は8ヶ月目です。
エレストの動画や配信を中心に行っておりアップロード動画総数は1000本以上です。

もし優勝できて実装された後はエレストをより盛り上げられるようにがんばります。

エレスト運営さんにいろんな企画で協力できるように働きかけたり、Vポスさんやその公認アンバサダーである屍鬼さんと連携したりして、エレストが盛り上がるような企画を提案したり協力したりできるようにがんばります。

この最強V企画で優勝したVtuberがもっとエレストと絡んでいけるような環境づくりをがんばります。



こんな感じでがんばっていくのでよろしくです!