クリスマス武器が登場しました。

FullSizeRender

去年のクリスマス★6モンスターのパーティネメシスと今年登場した★6聖夜のピロテスのモチーフ武器が登場です。


FullSizeRender
FullSizeRender
スキル形状がちょっと不遇すぎて、活用できるモンスターが少なすぎますが、アビリティが現状のアリーナの環境である封印無効付き。

封印無効付きの武器って強烈なものが多かったんですけど今回は控えてしまいましたね。






FullSizeRender
FullSizeRender
ラブラブロッドは再コンボ武器。
アビリティがそこまでなのですが、最近やたらと増えた凸型のスキル形状に合わせられる貴重な武器です。

凸型武器はもう少し増えてほしいです。






どちらもクリスマス限定武器になってしまいましたので今後の入手がかなり厳しいです。
武器は5つ引いてレベル5にするとどれも強力で戦いを大きく変える事ができるのですが、レベル5にするまでがかなりの金額が必要なので・・・。

もうすこし武器が身近になるといいなあ。
アリーナをやる方はとりあえず封印無効武器は確保しておいたほうがいいかもしれませんね