FullSizeRender
この可愛いアリスはクリスマスアリスの究極進化状態でしょうか!?
ちょっと元祖アリスに比べて幼い感じなのがクリスマスアリスですね!




FullSizeRender
毎日ログインでクリスタル75個。



FullSizeRender
イベント報酬で★5クリスマスディアーナがもらえるようです。
そのまえに本家ディアーナをどうにかしてやってほしいんですけどね?

ボクは確か去年のクリスマスイベントを完走してないので今回頑張りたいと思います。




FullSizeRender
流星祭では★5のクリスマスブリギットが登場。
ハロウィンカタリナとか出てきてたのでシリーズで登場したものと思われます。
でもあれですね、きっと★6も出るんでしょうね。きっと。




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
あとはとりあえずいつもどおりの内容なのですが、クリスマス当日にプレゼント??
そんな物ありましたっけ?

去年のやつ調べたらクリスタル150個でした。
今年はもちろん500個くらいぽーんですよね?ね?