今回は予想が当たりましたけど今年もやるんですね、これ。

FullSizeRender
なんかサムネみたい。




で、今回の新キャラは3体ですが、同時には出ません。

それぞれ別々のガチャで出してきます!!!

まあ、プリコネも似たようなことやってるしどこもやるこたぁいっしょですな。

ユーザーは気分がいいものではないけどね!




まず第1弾の目玉は
大天使イスラフィル。
FullSizeRender
FullSizeRender

星6らしい壊れっぷりで、納得の強さ。
高い回復力をもちつつ、HP最大時に火水木を消し去るのがやばい。
さらにはスキル3が賢者エル方式の強化系ブーストなのもやばい。




第2弾の目玉は
白騎士メリッサ
FullSizeRender
FullSizeRender

雑魚い。
星5と言われても納得できるくらい弱い。







第3弾の目玉は
剛勇士ベオウルフ
FullSizeRender
FullSizeRender

天候が水なら強いですよーという星6。
スキル3が強そうなのでシャルルマーニュやアルティメットロックマンがない場合は当たり。






ただね、これ、手に入らないんですよ!!!!!
簡単には。


まずはこちらをご覧ください。

FullSizeRender
はい、新キャラがピックアップされてないんですね。

10連5回めに星6確定ですけどそれも別にピックアップされているわけではなく
11体の星6の中からどれかがでるだけ。

確実に手に入れたければ250連回して天井で手に入れるしか有りません。




引き際を間違えると大変なことになります!!





あとは、星5のラインナップのなかにも季節限定ものがたくさん入っています。
ピックアップはされていませんが。

手に入れそこねたモンスターを手に入れるチャンス(というほどチャンスでもないが)ですので狙ってみてもいいかもしれません。


個人的にはイスラフィルと他の差が大きすぎて意味不明なガチャだなあと感じていますが
イスラフィル欲しかったら天井と考えると
もうすぐやってくるクリスマスガチャや新年ガチャを回せなくなるだろうからめっちゃ躊躇します。