また武器が2種類追加されました。

FullSizeRender


今回もけっこうな壊れ武器です。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

どちらもアリーナの戦況を大きく変えてしまうような強力な武器です。
アリーナで勝つためにはこれらの武器を揃えていかないといけないのでしょう。



しかしね、エレストの武器は本当にきつすぎる。

新しく始めた方は、エレストの武器ガチャはまず引かなくて大丈夫です。

エレストの武器は出現率が低い上に、5つ重ねて(他のゲームで言う限界突破)初めて使えるようになるものばかり。
最低でも3凸はしないと使えません。

普通にキャラガチャよりもクリスタルを大量に消費するパターンも多々あります。
1体引けばいいだけのキャラと5つ引かないと使えない武器の確率設定とがバランス取れていないのが現状のエレストの武器ガチャです。

オリハルコンも全然配らないし、このペースで追加されても月に10万は課金しないとついていけない、それが武器ガチャなので、注意しましょう。


アリーナガチ勢の皆さんは頑張ってください。