予告されていたエレストPR-1グランプリが今日から開催されました。
FullSizeRender
前回の第二次エレストV対戦で3位だったVtuberの屍鬼さんがアンバサダーとなり、VポスというVtuber専門のサイトが主催で、エレスト(スタジオZ)が協賛という形で行われている企画です。

その企画のおかげで、われわれエレスト民にもおいしいお知らせがあります!

FullSizeRender
まず、あしたから毎日10連無料で、さらに10日目までに★6がでなかったら1体確定だそうです!
一応バナーに加護ヴァニラ載せてるんだから加護ヴァニラは対象には入っていることでしょうw



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
その他、Vtuberさんや新規で一緒に始めた方向けのイベントが用意されています。
これをきっかけにエレストが盛り上がってくれるといいなと思います!!



ちなみに・・・


FullSizeRender
今回のグランプリのエントリー条件を満たしていたので、まぁぼも出場してみることにしました!

ボクはエレストに関しては参加者の誰にも負けないですが、今回のグランプリで勝つためには、ファンの方の熱量や、ファンのかたのレベルの上がった数字、トロフィーの数などが審査対象のため、ボクみたいなもともとのエレストプレイヤーやもともとのエレストプレイヤーのファンのかたのポイントは入りにくくなっており、ボクが勝つのは厳しい条件になっています。

IMG_1170

ファンのツイート数も重要になるらしく、よかったら

#エレストPR1グランプリ
#まぁぼ

といっしょになんでもよいのでツイートしてもらえると応援になって嬉しいです。
もちろん、お気に入りのVtuberさんをみつけてツイートしてもいいと思います!!

現在すでに大量のVtuberさんの参加表明とその応援ツイートがすでに溢れている状態で、これまで以上に盛り上がるんじゃないかなと期待しています!


FullSizeRender
いっしょにエレスト盛り上げていきましょー!!

※Vtuber苦手という方もいると思いますのでそういった方はちょっとの間我慢お願いね!