新たな交換系召喚が実装されました。


image

機装士シリーズだそうです。
名前の通り、全員がマシンタイプです。

2019-09-20-22-49-00
2019-09-20-22-49-03
全員が色違いで同じスキル、アビリティになっています。
どれも規格外に強く、現状900クリスタルで手に入るのならばかなりお買い得になっています。
ちょっと強すぎて、これからのエレストが心配になるレベルになっています。










このタイプ(30連すると交換券がもらえるが、普通に当たる確率がめちゃくちゃ低い)の召喚はこれで4つ目で

1,神精霊シリーズ
79e1e9bf



2,竜装騎士シリーズ
D-s6bGaU8AAwS_n



3,竜導士シリーズ
60f6ca85



と、シリーズが増えてきました。
今のエレストは下手にガチャするよりは、この確実に手に入る交換券シリーズだけを狙い撃ちした方がよいかもしれません。
特に最初のうちは。





今回の機装士はこれまでの交換系と比べてもずば抜けて優秀ですので900クリスタルある方は交換をおすすめしたいです。
もしクリスタルが足りない方は天上界のクリア報酬や、グレードUPのミッション報酬、大陸のミッション報酬などを駆使して貯めてでも交換したほうがいいかもしれません・・・!