★6の確率が2倍になる六星祭が始まりました。

2019-09-04-18-29-36

今回は600万人記念特別枠で、賢者エルと剣聖アルクが登場します。

この2体は4周年記念で登場したモンスターで、始めての復刻になります。


アルクは前提倍率をやめてくれさえすればそれなりに使えるモンスターになるはずなんですけど、ラハールが登場してしまった今やほとんど使われることもなさそう。
登場時から殆ど使われないアルクの調整お願いします!!!


賢者エルはブースト役でも火力役でも優秀です!
なぜか火力をメインにしているはずのアルクのほうが火力が有りません!




2019-09-04-18-29-40


今回は対象に、カミムスビ、ランドグリス、スルーズなどなど優秀なものが多いです。

多いですが、ピックアップが加護アランと魔法騎士フィオーレというハズレ★6なので注意が必要です。


2019-09-04-18-30-13

当たりモンスターを引くには0.1%を引かないといけません・・・!
1点狙いは難しすぎるので、他に狙いがあるような方はこの機会に引いてみてもいいかもしれません!