ついに始まった天上界ボス第3弾。
デビル天上界のゲシュペンストがスタートしました。

image
HPは1億1500万です。
 


ステージがかなりだるい仕様になっており

闇属性ダメージ半減



火属性ダメージ半減

などデスコやラハールを明らかに封じに来ています。


image
中央に置かれる無限変換ピースのせいで闇属性以外のPTがとても使いづらい。

なのに、闇属性のダメージは半減。

通常攻撃も無効。


露骨すぎて笑いますが、こんなことしても結局クリアPTはデスコだらけでした。

うーん・・・。

なぜ光PTを優遇しなかったのか疑問。

ただデスコでクリアしにくくしただけで、他のモンスターもほとんど使えなくしちゃってるし、今後強いモンスターが登場したらその反動でこんな面倒なのばかり増えるのならもう強いモンスターは出なくていいのでは?とか思いましたね。

いっそ闇吸収とかにして他のモンスター使えるならわかるけど、まじで闇以外使えないし。



ドロップはそんなに悪くないので頑張っていきましょう。
ただ作る価値はいまのところそんなに高いようには見えません。