加藤さんのツイッターより





よくわからないけど600万人です!!

ダウンロードなのか、インストールなのか、チュートリアルクリアなのか、1ヶ月プレイなのかはわかりませんが、エレストはいつも◯万人突破で表現されます。


ちなみに、エレストは250万人まではパズドラブームなどのソシャゲ全盛期の追い風ですごいスピードでしたが400万人からは伸び悩み、500万人達成したのは2017年の7月の頭。
もう2年前ですw

そこから2018年の4月までかけて、ようやく555万人。

そして、2019年7月に600万人だそうです。



個人的には何万人でもいいですが、減っていく数より増えていく数が上回っている最近がすごいなあと思います。

これからもなるべく長く続くよう応援したいと思います。

でも、こないだのアストラルクイーンで爆死したことは忘れません。