加護アランをゲット仕方に朗報です。

2019-07-09-18-17-45

運命のリベラシオンのアラン編が復刻します!

image

ベルフェゴールやヴァレア、★5のアランなどをゲットできます。
この中ではベルフェゴールがなかなか強力です。
ただ、現在のデスコに比べてしまうとかなり見劣りしてしまうのですが・・・。

>>ベルフェゴールの評価

ヴァレアに関しては必要な数だけで十分ですが、勝手に集まってしまうと思われます。


ここで手に入るシードでアランのソウルをあげられるのですが、加護アランも共通のシードになっており、ここで上げておかないとまた次の復刻まで待たないといけなくなります。
加護アランを持っている方、または加護アランを今後引くかもしれない方(ってことは全員だw)は今のうちに加護アランのためにシードを集めておきましょう。



ボクはすでにソウルなどは終わっていますが、もしかすると竜の幻晶が手に入るかもしれないからそこに淡い期待を寄せています・・・。