2019-06-30-18-47-00
2019-06-30-18-47-04

ラハールやデスコの「魔界式鍛錬術・壱」はクエストに連れていけば行くほど、スキルを使えば使うほど上がっていくアビリティです。

このアビリティが発動していなくてもとんでもないダメージがでるので、このアビリティを育てればいったいどんなことになるのか!
みんながワクワクしながら鍛錬に励んでいるのですが、なかなか上がりにくい。

ボクも昨日の天上界の周回にラハールを連れていきましたが20%しか上がりませんでした。


そこで、スキルを使用しても上がるという性質を利用して特定の試練などで延々と周回させている方がたくさんいるようです!












他にもいろいろあるみたいです。

ボクはすぐ倒しちゃったりしてけっこう苦戦しています。

他にもいいところなどあればおしえてください