本日実装の究極ヴィーザルの詳細が見れるようになっていたのでご紹介です。


2019-06-28-14-40-59
2019-06-28-14-41-01

両手に武器もっていたし、あるだろうなと思っていましたが、究極アビリティにデュアルウェポン。
強いアビリティなのですが、スキル形状やスキルはなんとそのまま!
実装時当時からある普通のスキルなのですが、そのままというのはちょっと驚き。
で、スキル形状的に装備できる武器がかなり限られているのでデュアルウェポン活かしづらいかもしれません。

属性のみ指定などの武器もあるのでそれらを装備したとしても、さらにスキル3を発動しないとデュアルウェポンは発動しないので相当扱いづらいモンスターに仕上がっております。

ジークリンデや皇帝ナポレオンなどを使ったり、また盤面が広くないとそもそも発動できないというスキルなので使い所はかなり限られそうではあります。

うん、もともととあまり使い方が変わらないかも?



と言った印象でした。