こんな発表があるとは驚きました。

D9lDrEdVAAAxaV-

なるほど、現在の招待人数はこんな感じになっていたのですね。

屍鬼さんダントツの128人すごすぎますね。



まだ招待50人いってないかたはがんばってください!
一人100Pなのでおおきいですよ!!!

あ、過去にエレストは不正に招待したプレイヤーを排除したことがありますので、絶対に不正なツールなどを使った招待はしないようにしましょう!!
数ひかれちゃいますからね!!!

あとはすでに招待人数が多い方も、中には応援したいあまりに不正な方法で招待人数を水増ししちゃう人もいますから、余分を考えて多めに招待しておいたほうがいいかもしれませんね。

運営はそこチェックできますからね!




皆さん応援していますので頑張ってください!!!