▼ここから始めてレアガチャ95回無料で引こう!▼
激レアガチャ95回無料!対戦パズルRPG「エレスト」で一緒に遊ぼう♪
下のURLからすぐにゲーム開始できるよ
http://elest.jp/cI/?en=1&code=5e169d13
>>ゲームインストールor▲エレスト起動はここをクリック!
▼招待コード▼

ステージ3まで進んだらもう一度ここからエレストを起動してね!








第2回エレストVtuberキャンペーンが始まりました。

簡単に言えば1位になれば、ゲーム内に実装+100万です。


前回は20人が応援者として登場しましたが、まあひどいもんでした。
半数以上がまともに動画もあげずに終わってしまいました。


でも、その中から社居ノエルさん、公野ゆめかさんというすばらしいVTuberさんがエレスト公認になったことはとても嬉しいことでした。



ですので、今回もたくさんの中からお一人は実装されるわけですがぜひエレストを盛り上げていってほしいです!
(運営としては誰が実装されるかよりもこの企画で宣伝になっているからそれでいいんでしょうけど)



現在見渡したところ、すでに動画を上げて(または予定して)いらっしゃる方がいるのでご紹介。












まだまだいらっしゃるかもしれませんがいまんとこ見つけた方を載せました。

すでに放送があった紫音さんと天使(あまつか)さんの動画は拝見しました。

みなさん可愛いモデル&お声でもりあがってくださっております。


中には尖った方もいるようですがそういうキャラで売っている方もいるのでしょう。



登録者数も1000人ちょい~数万まで幅広く多くの方が参加されるようです。

せっかくのお祭りなので、みなさんもこの機会にお気に入りのVtuberさんをさがして応援してみるというのはドウでしょう?



おすすめはこちら。




 ▼ここから始めてレアガチャ95回無料で引こう!▼
激レアガチャ95回無料!対戦パズルRPG「エレスト」で一緒に遊ぼう♪
下のURLからすぐにゲーム開始できるよ
http://elest.jp/cI/?en=1&code=5e169d13
>>ゲームインストールor▲エレスト起動はここをクリック!
▼招待コード▼

ステージ3まで進んだらもう一度ここからエレストを起動してね!