ウィークリーが突然更新された件についてはまだなんの発表もなく。
他にもいくつも発生していた障害も、発表がなく。
このまま明日の生放送を迎えるのかなーとちょっと不安です。



image

今週の金曜日、31日より4周年イベントが開始するようです。

公式生放送はここには入っていませんが、28日火曜日に行うようです。

超ライフ半減がくるようなので、天上界を回す大チャンス。
今回のでドラゴンを終わらせてやるぞー!


4周年最初のイベントは七賢者イベント。
ブルーデンスが登場するようです。


ひとまずは、明日の公式生放送での発表を待ちたいです!




火曜の23時頃より、臨時のエレストラジオをYou TubeLIVEで演る予定なのでそちらも良かった観に来てくださいね。