image


クロスロワイヤルが中止になっちゃいました。

楽しみにしていた方はショックだと思います。


深夜にもかかわらず対応を行っていた運営さんには頑張って欲しいと思いますが、やはりこういったバグは事前に見つけて対応するべきなのであまり優しいことは言えません・・・。

同じようなITの仕事もしたことありますが、普通なら契約解除モノですから・・・。



でも、起きちゃったことはもう仕方ないので頑張って直してほしいです。

間もなく4周年。
ケチがつかないいいモノになることを期待しています!





加藤さんは寝れたのかなあ・・・。

ぜひスタッフを増やして余裕のある運営をしてほしい。