デイリーボーナスが変更になり、クリスタルが毎日5個しかもらえなくなりました。
(もとは10個)


image




そのかわり、ウィークリーミッションが登場。



image
image

ちょっと大変なものが多いけれど、こなせば覚醒の実やソウルベリー、クリスタル50個がもらえます。


この中で手っ取り早いのはアリーナで30回バトルかな?
トレーニングモードでもカウントされるため、一日3回のライフ0のトレーニングモードのバトルで消化すればお得です。




あとは・・・★5試練が5回とか★4試練10回とか。
★5試練5回はまあ、いいとしても、★4試練を10回て。

最近★4試練出してないじゃん!!!!

ちゃんと★4試練にまともなもの出してからこういうミッションつくってよね!
大した数もないのに毎日10回も回させられるとか嫌がらせじゃん。
シンモラみたいな使える★4試練をちゃんと出してほしいよ。

めんどくさいとかじゃなくて、ただ無駄なことをさせられてるのが腹立つ!
使えないモンスターばかりな上に★4自体数もそうないからすぐソウル最大になるのに毎日10回も回すんだよ。




などなど、ウィークリーミッション6つの中から5つクリアすればクリスタルがもらえます。
一番ダルそうなのはソウルゲートかなあ?
30回は多すぎだよね。


それ以外をやることをおすすめします。