痒い所に手が届く人ですね・・・。

ラジオで疑問に思ってたことにズバリ答えてくださってます。

まとめると

 
1,試練の塔は全部攻略できなくても時間をかければ報酬は手に入る!

アリーナのランクみたいにSSSまでいかないと手に入らない、とかそういうアイテムではなく、上に行けば行くほどたくさんのアイテムが手に入るだけで、手持ちが少なくても少しずつクリアしてためていけば交換できるとのこと。
すごいいいですよね。
いけるところまでいこうって気になります。

2,クリアしたら使ったモンスター封印

クリアしたときに封印になるのかな?
であれば、とりあえずなるべく弱いモンスターでチャレンジして、だめなら強いモンスター混ぜたりして。
なんて攻略ができるのかもしれません。

3,入る前にある程度敵の構成がわかる

何が出てくるとかはわかるのかな。
人柱が絶対必要になる、ということではない、ということでしょう。





まだ完全には理解できていないのだけれど(区間とかがよくわからない)続きはwebでまた発表があるみたいですし、何が出るかわからないのにPTをくまないといけないとかはなさそうです!
同区間内は使えない、らしいけど、次の区間になったらまた復活するってことかなあ?

続報みないとわかんないか。

「詳しいことはおいおい発表するからまってろよ」ってことですねw