この先に来る予定の、七賢者イベント。

七柱の神と七人の賢者が出るようです。

匂いに敏感な加藤Dからいくつかの画像が公開されています。














D6WYlvDUwAA3-n1
こちらエジプト関連っぽい神様。

しかし「神話モチーフではない」とのこと。
なのでエジプト神話っぽいですがエジプト関係のない神様だそうです。

かわいいです。



D6WeW8qUwAEQ_ie
こちらは賢者の一人。
なんか、似たような服着たモンスターが居たような・・・



いろんな好みがあるとおもいます。
ボクはエジプト風神様のイラストがとても好みです。



全部で14のモンスターが追加されるわけですが、グランバトルも重ねるので、一月に1回とかのペースだと半年以上の長いコンテンツになりそうです。

また、グランバトルはこれからもかなりエレストの中心になっていきそうなのでグランバトルで強いモンスターをなるべく揃えていくのが良いかもしれませんね!