ぎりぎりに使おうと思っていた★5交換券ですが、ついに1枚めを使用しました!!!

何に使ったかというと・・・・





2019-05-10-16-46-47

エレインと交換しました!!!

獣変換シリーズは持っているし、持っていなかったガラシャはこの間の未所持★5召喚でゲットしました。
シラユキももっていますので、自分でおすすめしておいたような★5は揃いました。

深層の周回は最近は割合ダメージよりも竜装騎士やカミムスビを使用した大ダメージ攻略が増えてきたので、とりあえず保留し




前回の記事で書いたように「ドラゴンの天上界」を回すために、ステージ29の周回速度を上げるためにエレインにしました。

ステージ29の2戦目を先制攻撃のみで突破できるため重宝します。
(1戦目はあえて敵を残してクラリッサのスキル3を発動します)

ドラゴンの天上界はおそらくこれから1ヶ月とか?
数千回?周回することになるらしいので。
付き合うことになりそうなので、すこしでも楽になるようにしました!




まだ1枚残っているのでそちらもじっくり考えて決めようと思います!!




★宣伝★

本日23時頃より!
VTuber公野ゆめかさんをお迎えした
スペシャルエレストラジオ(非公式)を
You TubeLIVEで放送予定です!!

よつはちゃんの放送の後くらいなので是非観に来てくださいね!!