現在のエレストで一番★6が手に入ると噂の六星祭が始まりました。


image

今回は加護ベルタ&ワルキューレが対象。


その他の出現★6はこちら

image


今回、加護シリーズはベルタとアラン。
現状、アランは★5程度のスペックですし、ベルタは強いですが一番人気のブレイドやヴァニラが登場しないのでちょっと考えて引きたいところではあります。


そのかわり、ヴァルキリーシリーズではスルーズとランドグリスという使える★6が2体入っています。


もう一つのピックアップであるワルキューレですが、登場時はそれなりに使えましたが、現在マルチピース環境になってからはあまり使えなくなりました。
そろそろワルキューレなど古い★6もテコ入れしてほしいですね。
アイオーンは突然の超絶強化が有りましたが、他の不人気★6にも居場所を作ってあげてほしいです。

テコ入れがあるとわかれば安心して狙えますが、テコ入れを行うと公言している加護アランですら、もうずいぶんと長く放置されたままです。
「タイミング」と言ってましたが復刻のタイミングを逃したらいつなんでしょうね。




★6自体はいつもの2倍で引くことができるのでよく出るのは間違いないです。
さらに、5回目に50%★6召喚券、10回目に★6が1体確定です。
皆さんの手持ちと相談して引きましょう。