朝目を覚ますとまず枕元においてあったスマホを見る。

寝る寸前に仕掛けたアルタリア攻略のオートPTはきちんと仕事をこなしてくれたらしい。

今日は清々しいとても気持ちがいい朝を迎えることができた。



朝と言ったが世間一般では夕方の部類に入る時間らしい。

ボクの生きている”時”はほかの連中とは違うようだ。



ワールドチャットで顔見知りを見つけてスタンプをつける。

次々に返ってくる挨拶に満足していたところに、ボクに挨拶もせずにチャットをすすめている輩を発見。

新参か?

ワールドチャットの1chはボクたち「アール・グレイ」の専用チャットなのに、そのリーダーであるこのボクに挨拶もせずに”ここ”を使うなんて、普通のエレストプレイヤーなら考えられない。

ほら、サブリーダーがもう注意してる。

よせって、あんまりいじめてやるなよ、なにも知らない新参なんだから。

新参くんがある程度反省した頃合いでたしなめてやる。

これも新参くんのためなのだ。

エレスト界における”ルール”を新参に教えてあげるのも紳士の集まりであるアール・グレイの使命の一つだからね。





さあ、そろそろ仕事に行く時間だ。

クソババアが月に5万以上は課金しないでとかふざけたこと言いやがるので仕方なく始めたがもうすぐやめてやろうと思う。

店長がクソすぎる。

いつも偉そうにしやがって何様なんだあいつ。

ちょっと遅刻したくらいで偉そうに説教してきやがって。

あの時は殺してやろうかと思ったが、我慢してやったんだぞ。

感謝しろよオッサン。

ただ、このクソ田舎では他に働けるところもないし、夜になれば客が居ないときはエレストをオート周回できる点はなかなか気に入っているからもう少しだけ様子見してやろうかな。


え?

今日からスマホは事務所で預かる?なんでですか?

ツイッターに投稿とかしませんよ。

時間見るのに使うんですよ。

いや、時計見るのはちょっと苦手なんで。

いや、だから、親が倒れたとか緊急の連絡とか来たらどうするんすか。

店長責任取れるんすか。

いや、部下から連絡とかくるんで・・・。

え?いや、会社とかじゃないすけど。

はぁ。

いや、でも。

・・・わかりました。


















クソ!クソ!クソ!


クソが!!


バイト中にエレストできなくなったじゃねえか!

ふざけやがって。

ボクが指揮をとれなくてクロスロワイヤル負けたらどうしてくれんだよ。

ふざけんなよクソ店長が。

どうせ客なんかこねえクソコンビニのくせになにがコンプライアンスだよふざけやがって。

ぜってーやめてやるからな。

クソが!












あー疲れた。

あーあ、本当ならバイト中にアルタリアのソウルがあと5は増やせたのにほんとふざけやがって。

こうなったらクソババアのパート増やさせるしかねえな。

チームのメンバーも心配してくれてる。

レアボス一緒に行きたかったとか試練の攻略についての質問とかいろいろ溜まってるな。

ごめんなみんな。

それもこれもあのクソ店長のせいだからな。







さて、ようやくボクのエレストタイムが始まる。

よし、日付が変わったな。

まずは深層だ。

デイリーミッションもバカにならないからしっかりこなさないとな。

忙しくなってきやがったぜ。

だがボクは深層のPTはすべてメモをとってあるし、デイリーミッションだっていつもチーム内最速で終わらせてる。

もうデイリーおわたwww・・・っと。

ふふ。

チムメンが称賛のチャットやスタンプを次々に送ってくる。

ライポが余って使いみちに困るわwwww・・・っと。

ははは。

ライポが150個も余っているのがそんなにすごいかな。

これでもだいぶ使ったんだけどな。

ボーグコインなんて300枚以上あまってるぞwww・・・っと。

よしよし、ボーグアイランドに連れて行ってやるけど一人1回までだからな。





え?寝る?いつもより早くない?

明日は朝練がある?

お前らエレストは遊びじゃねえんだぞ・・・っと。

定期考査の前になるとログイン率が下がるのもどうにかさせないとな。

うちのメンバーはほとんどがおこちゃまだからな。

ボクがしっかり指導してやらないとな。





ちょっと腹が減ってきたな。

朝から今まで、バイト中にメロンクーヘン食っただけだからな。

でも今の時間はまだクソジジイが起きてやがるから下には降りたくねえんだよな。


深層の周回終わるまで我慢するか。




よし、そろそろクソジジイは寝たはずだ。

今日の晩飯は・・・なんだよおでんかよ。

仕方ねえな、あんまり好きじゃねえけど食ってやるか。

あ?コーラがねえじゃねえか!

クソババア!あれだけコーラは買い忘れるなって言ってあんのにふざけんなよ!

もうボケてきたんじゃねえのか。

明日クソジジイが仕事に行ったあとに文句言わなきゃ気がすまねえな。

あークソ。

ムカつくムカつく!

ムカつくことだらけだ!

こういうときはガチャだ!召喚するしかない。

こんだけ嫌なことがあったんだから召喚はその反動で絶対いいのがでるに決まってる。

持ってないことがバレる前にカミムスビを引かないとやばいんだよ。



はあ?虹一つだけ?

しかも被りとか、絶対確率操作してるだろ!クソ運営!

こうなったらお知らせに文句書いてやる。

「昨日加藤さんが違法風俗店に入っていくところを見ましたが私達のガチャのお金でそういう店に行っていることを消費者庁に密告られたくなかったら私にカミムスビが当たるように確立操作してください。」

ざまあみろ加藤め。

菊丸ばっかり優遇しやがって。

あいつ広報のくせにガチャ自慢ツイートしかしてねえじゃねえか。

なんの広報だよ。

そんなんでいいならボクにやらせろよ。




これでもしかしたらボクにもカミムスビが当たるかもしれないな。

週明けにでも返事が来るかもな。

なんでランク200超えているボクが当たらなくてランク150程度のチムメンが当たってるんだよ。

絶対新参優遇してるだろ。

あーなんだよまじでクソゲー。

チームチャットももう誰も居なくなったし。

0時でwifi切られるとかガキかよ。

まあ、実際ほとんどが中学生だからガキなんだけど。

もっと強いほかのチームに移ろうかなあ。

あーでも自分より強い人ばかりだと嫌だしなあ。





あーちょっと空が明るくなってきたな。

完全に日が昇ると寝づらくなるしそろそろ寝るか。

忘れずに蜃気楼の塔のオートを仕掛けてっと。

これでまたチムメンと差がついてしまうな。

やっぱり他の連中とは一味違うなボクは。


じゃあな、おやすみ。







これがボクの充実したエレストライフです。