今週のスケジュールを確認していきます。


FullSizeRender

シャルルマーニュ伝説イベントは今週も継続中。

グランドスラムと新生活応援キャンペーン、ライフ半減が今日の18時で終わり
ます。


新しく始まるのが

グランバトル:サタン(復刻)
FullSizeRender
FullSizeRender

サタン自体は★6なものの能力は★5以下使える場所も殆ど無いので入手する優先度は低いですが、加護ベルタ(とウィスタリア)のソウルをあげられるシードが入手できると思われます。
加護ベルタやウィスタリアが終わってない方は周回すると良さそうです。


あとは一緒に手に入るであろうサタナキアがかわいいので手に入るのなら作っておいても良さそうです。
FullSizeRender
FullSizeRender
あんまし使えないけど。





そして金曜日は大型連休の前日なので情報が多そう!
金曜日にあることは・・・。

1,究極イゾルデの解禁
ファンが多いイゾルデの究極!!
こんなにファンが多いモンスターをまさか残念究極になんてしませんよね。
期待が高まります!

2,公式生放送
最近加藤Dのツイッターがおとなしくなってしまいましたが新情報を詰めてくるのではと予想。
そろそろ前半のチャレンジは短めにして新情報や新キャラの使ってみた動画的なものに変えてみてはどうでしょうか。

3,超ライフ半減がスタート!!
ただのライフ半減ではなく【超】なので
深層、天上界、試練などあらゆるライフが半減!!
とくにライフ消費の激しい天上界や深層は回すチャンスですのでここで回しておきたい!


4,平成最後のまぁぼの「スペシャル」エレストラジオ!vol99(23時ごろ~)
※これは非公式です。
ボクが個人的にやっている「エレストラジオ」もおかげさまで99回目を迎えました。
奇しくも平成最後が99回目。令和最初が100回目という気持ちがいい感じになりそうです。
今週はスペシャルゲストをお呼びしようと思っております!
追って詳しい告知をあげさせていただきます。
とても楽しくエレストやっています!
どうか見に来てくださいお願いします。






などなど。
連休がくるのでガチャ系のイベントもぶち込んできそうな気もしています。
竜装騎士か六星祭か・・・。
ありえるかも。
金曜日は連休の始まり(ボクは違いますけどね!!!!!!!)なので楽しみですね!