今回実装された2つの武器の評価です。
IMG_9970




まず1つ目はブラダマンテのモチーフ武器である「マギアランス」
FullSizeRender
FullSizeRender

アンチピースコアを作り出すことで強制的に盤面を4色盤面にできます。

これによって落ちコンしやすくなるしピースの確保もしやすくなる強力な武器です。

スキル形状も使いやすく、装備させやすいことからかなり使える武器だと思います。

レベル1からそこそこ使えます。



次にパーシヴァルのモチーフ武器である「アヴァロンズブランシュフルール」
FullSizeRender
FullSizeRender


装備条件に形状がなく、木属性なら誰でも装備可能。
それでアビリティにトランスがついていてかなり使い勝手が良いスキルです。

ただし、レベル5にならないと真トランスにはならない

ので注意が必要です。
どっちもレベル1で十分かなーと思います。





そう思って今回ガチャしたんですが、結局100連してもマギアランスは1本も出ませんでした。

相変わらず武器ガチャはきついですね。

★5の確率10%くらいまで上げていいんじゃないですかねえ。