18時より平成最後のキャンペーンが始まりました。

で、あればもちろん令和最初のキャンペーンもあるんですよね?W


FullSizeRender


平成★5モンスターを1体好きなものをプレゼント!!
これは優しい!

★5の中にも優秀なモンスターはいっぱい居ますし、数が多いので狙い撃ちが難しいですから、この機会にほしいモンスターをゲットしておきたいですね!!



FullSizeRender


期間限定なのと、召喚ではなく交換所なので注意。



FullSizeRender
さらに、明日にはクリスタル100個がもらえる。

おお・・・平成最後、結構すごい。





FullSizeRender

クリスタル250個でさらにもう1枚の交換券がゲットできます。

クリスタル250で確実にほしい★5モンスターと交換できるのは結構なお買い得だと思われます!





FullSizeRender

なんかグランバトルもあるらしい。




FullSizeRender

運命のリベラシオンのベルタ編が復刻。

加護ベルタ育成のチャンスです!




FullSizeRender

試練のレベル&ソウル99★5モンスターを交換可能!

オベロンの次は何がいいかな?



FullSizeRender
今始まっているライフ半減が来週の月曜日まで。




FullSizeRender
さらに【超】ライフ半減が26日金曜日からスタート!

こちらは深層から天上界まですべてのライフが半減!!!

かつてないキャンペーンです。






今回はかなり気合の入ったキャンペーンだなと感じますがいかがでしたでしょうか。

まずは★5交換何にしようか悩ましいところです。

あとで、★5交換おすすめランキングを作ってみたいと思います!
よかったら参考にしてみてください!