FullSizeRender
前回のソフォスがとてもいい感じで復帰するきっかけにもなった天上界グランバトル。

今回はビーストの天上界からゼノティウスが参戦です。


FullSizeRender
期間は結構短いので早めに取り掛からないといけませんね。





FullSizeRender

能力の方は・・・。

ソフォスに比べるとだいぶ抑えちゃったかなーという印象。

クリオネハート装備したらそれなりに使えそうですが、クリオネハート作るとか普通の人には無理。
ちょっと残念です。



FullSizeRender

救援なら天上界クリアしてなくてもイケルと思ってたら、天上界ステージ30までクリアしていないといけないとか。


今日は慌ててクリアしてきました。


IMG_9814
IMG_9815
前半はアルタリア。

後半はソフォス&カミムスビでオートで急いで攻略しました。

ようやく先程ステージ30攻略したのでグランバトルに挑戦できます。


この後You TubeLIVEでグランバトルに挑戦してみようかなと思います!