IMG_9697

もっと間隔開けてやるものだとばかり思っていた六星祭。

星6がいつもの2倍なので出やすい上に、対象となる星6が強いものが多いのが特徴でおすすめの中の一つ。

50連引くと50%で星6があたるチケット。
100連MAXまで引くと最後の10連は星6が確定する。

狙いが1点とかでない場合は今までで一番星6が狙いやすい。
IMG_9698

しかも、星5もかなり最近のキャラもでる。

今後は六星祭だけ引いていけばよくなるまである。


ただし、10連でしか引けない。

あと10回、100連までしか引けないので注意。

できるだけ、最低でも50連。
できれば100連引く用意をして引くのが良さそう。



この中でボクがおすすめするランキング


1位・・・加護ブレイド
※カミムスビorガラシャを持っている場合。
通常試練ならばカミムスビと組ませてめちゃくちゃ強いです。
グランバトルならばガラシャと組ませればめちゃくちゃ強いです。
クエスト、グランバトルどちらでも使えるので優秀。
パーシヴァルも持っていればなお◎


2位・・・加護ヴァニラ
対光属性では無敵の強さ。
コンボの優遇が素晴らしく、コンボガードを持つ相手にも安定してダメージが出せる。
今後のブースター次第で光属性以外の敵相手でもグランバトルで活躍できるかも。


3位・・・加護レベッカ
対木属性では無敵の強さ。
クエスト、グランバトルどちらでも大活躍。


4位・・・女帝ゼノビア
属性付与が貴重。


5位・・・アメノミナカヌシ
水属性の強力なブースター。


6位・・・英雄ギルガメッシュ
強力な攻撃とサポート能力。
グランバトルでは更に強力になる。
レベッカとどっちが強いかなあ。





他、ミストも使いやすいです。
エルルーンは特にアリーナをする人には使う場面もあります。

サピロス、エスメラルド、アメタストの宝石竜シリーズは、育成が大変ですぐに使えないのが残念だけど、時間をかけて育成すればグランバトルで強力なアタッカーになります。




なので、割と今回ハズレ無しみたいな感じのガチャなので、持ってないキャラが多い方は引いてみてもいいかもしれませんよ!

ボクは80連星6なしですけどね!