あんまりおすすめではないよ、と言いましたがエレストには稼がせてもらっているので還元みたいなことも兼ねて今回のガチャ引いてみました。


超絶久しぶりのガチャ記事です。






その結果です。




まず10連。

IMG_9630

みごとに虹なし。

今回のガチャは星5確定ではないので虹なしが当たり前にあります。





続いて


IMG_9632
20連目は星5アイザックがかぶりました。





30連目。


IMG_9633


またもや虹なし。

当たり前のように虹なし。



40連目も虹なし。




からの


50連目で




IMG_9637

ここで初の星6。

すでに時代遅れ感のすごいワルキューレがでました。

ワルキューレそろそろテコ入れしていいんじゃないか。

でも50連で星6がでただけでも今回あれか、確率ましか。




IMG_9638

50%券。





FullSizeRender


カミムスビがかぶるという悲劇。

カミムスビ欲しい人にとってはすごい嬉しいガチャ結果。

もってりゃそりゃもう嬉しくないですよそりゃ。




60連目


IMG_9645

また星6で加護アラン。

加護アランはいずれ強化が約束されているので実はそれも期待して引いていたり。

本当は闇ジャンヌが(強さ度外視で)ほしかったのだけどね。





70連目。


IMG_9648

持ってないのが出たのは嬉しいが使いみちはないやつだ。





80連目。





IMG_9649

また星6がでた。


星6がでたが、このクソみたいな配置はなんなんだ!?

かぶり確定演出とかいらねえんだよ○ね!!!!!!!!





IMG_9651

スルーズ・・・。

カミムスビ&スルーズがたった80連で引けるとか、ふつうなら神ガチャ。

まあ、もってりゃうれしくないですよそりゃ。



じみに未所持星5キャラが出てきているのはうれしい。





90連目


IMG_9652


虹なし。





最後の100連目は星6が1体確定だ。



IMG_9653

星6が2体も!!

こんなの初めて!!!ひゃっほおおおおおおおおお!!!!





IMG_9654



運悪い!!!!!!!!!






ピックアップ仕事しろや。


確かに、ピックアップが邪魔とは言ったよ?

でもかぶっていいとか言ってないじゃん!!!


せめてベルタでろや。

タカミムスビでもよかったんや。

闇ジャンヌどうしたんや。







結局アレか、星6はでるけどかぶりますっていういつもの糞テーブルだったということか。。。





あんまりうれしくない結果だったのでこういうまとめはしたくもないんですがフェアではないんで



100連結果

星6が5体。
さらにチケットで1体。
合計6体。



100連で6体の星6は破格どころのレベルではない。
これまで星6がでなかった分がまとめて出てきたのかっていうくらい。



なのに!!!!!

個人的には新星6キャラは2体。
しかも今の所あまり使いみちのない2体。

もういっかいひかせてくれ。。。ベルタ・・・ジャンヌ・・・・くれ