新イベントがはじまりました!!

まずはガチャで追加されたキャラを見ていきます。


FullSizeRender



★5はシラユキとシロバラ。
★6にベル&ベット。

さらに、ホワイトデーモンスターが追加されています。



新キャラの能力。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender








一番の大当たりは・・・

★6静寂のヒュプノス!
ホワイトデーの★6キャラですが、強力な増幅を持っているので超強いです。

次に★5のシラユキ!!
グランバトルで使える強力なブーストをもっており、★6加護騎士シリーズを持っていない人でも大ダメージを狙っていけます。




今回の目玉キャラであるベル&ベットですが・・・

FullSizeRender
通常スキル倍率が9倍強くらいでしょうか。

ここからコンボ次第で2連撃、さらに2倍の攻撃で実質4倍ほどまであげられます。
条件はそこまで難しくもないので強いですが、連撃より一撃のほうがパーシヴァルと組みやすくてよかったでしょうね。

いまのところ、アリーナ以外ではそんなに使えそうにはないかも?





シロバラはこの能力ではアリーナでも使えないだろうし、クエストでも使えない、配付キャラなの?って思うレベルの弱さ。




ねらうならシラユキを狙うのが良さそうです(あくまで個人的な評価ですので参考程度にお願いします)