社居ノエル氏は応援者の中で唯一見た目男性バーチャルYouTuberです。

生放送で視聴者さんと相談しつつ攻略していくスタイルでとうとう天上界にたどり着きました。

2019-02-25-14-35-43

毎日かなりコツコツ育成しておられるようです。

動画の中でちらほらとゲットしたモンスターなどが出てくるのでソレがわかるかな。



2019-02-25-14-35-50

まだ竜の天上界には足を運んでいない人もいるかも知れませんね。

実はボクはステージ1を攻略した後放置です。



2019-02-25-14-37-28

新しく実装された、ドラゴンの象のピースもうまく使いこなしつつ攻略を進めておられました。

2019-02-25-14-38-08

天上界は基本的に難易度が高いのですが、どんどんと進んでいました。

すでにボクより先に進んでいるのでアドバイスなどなにもできないwww




2019-02-25-14-39-52

最後はいつものように試練攻略しつつ、視聴者さんと一緒にプレイ。

ここで新しいキャラとか戦い方をいつも熱心に研究しています。





今回もたっぷり1時間30分以上ありますので天上界が気になる方はぜひ見てみてください。