ちょっと前から予告されていた、加藤Dの合言葉が初めて発表されました。

アンケートの結果からでしょうか、召喚券になったようです。




FullSizeRender

ゲットしました。


どれどれ、、、どうせいつもの安売りモンスターでしょっと。



FullSizeRender


ほ、ほう。

安売り★6も混ざってるのか。

タダで回せるガチャに★6を入れるのはなかなか珍しい。





FullSizeRender

まさかのカミムスビ!!タカミムスビまで!!


さらには加護シリーズまで!!


こんなこと今までにない!!





FullSizeRender

流石に加護のヴァニラはないものの、騎士王アーサーまでがラインナップサれていました。




これだよ!!

これを待ってたんだよ!!!





いや、もちろん引ける可能性はめっちゃ低いのはわかります。

それでもこういう無課金でも強い★6を引けるチャンスがあるってことが今までなかったし、すごくワクワクしてガチャできる。

嬉しいプレゼントで毎週楽しみになります。





FullSizeRender



ワクワク。





ドキドキ。









IMG_9527






IMG_9528