現在エレストではバーチャルYouTuber20名による応援が行われています。
新しい動画を見つけたらチェックしていこうと思います。


2019-02-12-13-29-35

いきなり課金とはまた豪気ですね。

あれ?こないだとちょっと違う?
お顔がはっきり見えています。

VRモードじゃないとかそういうのでしょうか。


2019-02-12-13-29-44
購入されるのは初心者応援パック。



2019-02-12-13-30-10

3つの理由をおっしゃられていました。
特に3はこれから買おうか迷っている方の参考になると思います。

攻略サイトをやっているような人からすると、初心者応援パックの内容はもうすでに持っていたりしてなかなか買って検証とは行かないでしょうしね。


個人的には★6のスタートダッシュ召喚がかなり熱いので買って損はないと思っています!!
いい買い物です!



2019-02-12-13-30-55
★6召喚の行方は・・・!!!??



続きは是非動画を見て応援してください!



今回も短めで見やすくまとまっているので、すぐ見れますよ!





他のバーチャルYouTuberの方々も動き出してきて、盛り上がりを感じる気がします。
せっかくなのでみんなで盛り上がっていけたらいいですね!