竜装騎士は900クリスタルで交換券が手に入り、どれも強力なので交換する人も多いと思います。



FullSizeRender


どれを交換したらいいのか!?

すごく悩むと思います。

1体目の方は迷わず光のコーデリアでいいのではないかなーと思います。

理由は、光には強力な全体通常攻撃をもつ、アルタリアモルスがゲーム内で手に入るからです。

アルタリアを組ませることでとても使いやすくなります。



では2体目はどれがいいのか?

ボクも悩んでいるのでアンケートをお願いしてみました。





圧倒的クラリッサ。

おそらくはエレインを手に入れた人が合わせて使いたいと考えたのかなと思います!

2位はイオ!

ペルーンがいるので最下位かなって思いましたが、意外に人気でした。

3位がダイムスで、最下位がハウメアでした。




ダイムスは前回は人気だったのですけど、環境の変化?かな。

参考にしてみてはいかがでしょうか・・・。






あえてハウメア交換しようかなw