リベラシオンヴァニラ編のグランバトルである、アスモデウスがようやくソウル99になりました。

FullSizeRender


アリーナではいろいろと使えている場面もあるそうです。

リベラシオンのキャラは最初のベルフェゴールはクエストでも強かったので期待していましたが、残りのキャラはほとんどがアリーナ向けでちょっと残念でした。

アリーナで強いキャラは配布系で出してもみんなが同じキャラを使うだけなので余り意味がないと言うか。

アリーナは課金者たちのバトルであると思うので課金キャラでいいんじゃないかと思っています。





FullSizeRender

ソウル99にするまでに溜まったイベント召喚コインは3200枚ほど。

これで、今回の目玉キャラであるサラと目玉武器がマックスになるかどうか見てみたいと思います。



と、引いてみたところ



FullSizeRender

おそらくサラは出やすくなっているようで、他のキャラよりも多く出ていました。

また、武器の確率も最初のベルフェゴールのときのような鬼畜な確率ではなくポンポンと出ていました。


アスモデウスをソウル99にすることを目標にすれば同時にだいたいサラも武器もマックスまで育てられるように設計されているものと思います。






まだアウレクの周回が終わってないのでボクはそちらを今日から頑張ろうと思います。

それでは。