本日24日より、年忘れキャンペーンが開催されています!




FullSizeRender
今日は本当に寒かったですね。
風が強くて。
今週はだいぶ冷えるらしいので良い正月を迎えるためにも風邪を引かないように皆さん気をつけてくださいね。

FullSizeRender
ログインするだけでくじがもらえ、それは新年明けましたら引けるようになるそうです。
旅行券かあ、あたったら旅行行きたいな。
一緒にいきたい人いる?


いない。

一人でいけってのか。
これはあたってもあまり嬉しくないな。




FullSizeRender
カウントダウン召喚。

しかも、3回もやるらしいw

10連150クリスタルってことはいつもの半額。
これを5回すると★6が確定で出現するというもの。
これを3回もやるらしい。

えっと、750クリスタル。
なるほど、1万円で★6が1体確定。
そういうことですね?

それを3連発、と。

バナーにアランがいるのでおそらくアランシリーズは入っているでしょう。
ヴァルキリーや新しい★6,カミムスビなどはどうでしょうね?
内容がわからないとなんとも言えませんが、★6もだいぶ安売りされてきたというところでしょうか。





むう・・・。
こないだの年忘れ召喚となんかデジャヴするな。。。
あちらは、一応は今年出たキャラのみが対象なのでいいキャラが出やすかったけれど、こっちは全部が対象?なのかな?
だから年忘れ召喚のほうがお得・・・ともとれるけど、半額ってなるとね。





稼ぎに来てますね!!!運営さん!!!!



たしかに、年忘れ召喚は好評で、セールスランキングもこの年末商戦のなか100位以内にはいっていたのでかなり売り上げたのでしょう。
ここを逃すまい!とこのガチャなんでしょうね。




ふふふ。


読めたぞ。
この次にお正月にぶっ壊れ新キャラを投入し、さらにお年玉を搾り取る算段だな!?
ガチャの利用は計画的に行いましょうね、親愛なるエレストプレイヤーの皆様。




FullSizeRender
FullSizeRender
はい。
この辺はいつもやってるやつなので割愛。





みんな結構年忘れガチャで引いちゃった後だからクリスタルが枯渇しているだろうところへさらにこのカウントダウンガチャはお財布に厳しいね。
でも、このイベントもおそらく今年一番熱いガチャイベントになっちゃってますね・・・。
こんなに★6大盤振る舞いってなかなかないので。

もしいいキャラ引いたら教えてくださいね!では。