まず最初にお詫び申し上げます。


こちらのツイートを見ててっきりスルーズが対象に含まれていると早とちりしてしまい、皆さんにリツイートを呼びかけるような記事を書いてご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。







ここからは言い訳のようになりますが、まさか販促画像にスルーズを使っておいて出さないなんて予想できませんでした;;
期待してリツイートしてくれた方本当にごめんなさい。
今回はカミムスビやタカミムスビといったキャラはいますがヴァルキリーシリーズは対象に含まれておらず、最近の★6もいませんし、いくつかつよい★6がちょこちょこ削ってあります。
なのでキャラを持っている人はかぶるか何も引けないかといった形になりやすいかもしれません。


ちょっと前に書いた、ケチをやめてほしいという思いは伝わりませんでした。
残念です。


なので、スルーズが出ると思い込んでいいキャラがでたのにスルーズ(または他のヴァルキリー)がいないからといって引き直さないようご注意ください。

まずは一旦召喚一覧をご覧になり、目星をつけてから引くことをおすすめいたします。
取り急ぎ謝罪と注意喚起の記事を挙げさせていただきます。


のちほどひどい結果をあげます。