今週のスケジュール。
ニパ子コラボが続いております。

今週末からはクリスマスオーブを集めるイベントが開始です!

FullSizeRender





ところで、ジャンパーズをインストールしてやってみました。
エレストやってた人が大半ですね、やっぱり。

エレスト初期に比べてもいいところは少なく感じました。
マナガチャはないし、周回数は初期エレストに比べてもひどいものでした。
エレストとあまりかわらない=エレスト以上になれない
と思うのですがどうなのかな。


開始数日でディレクターズレターの2通目が出てドロップ緩和やランクアップの条件緩和が行われました。
テストプレイをやってないのは相変わらずのようです・・・。
ゲーム性は悪くないと思うのでエレストでも問題になっているプレイ環境の整備をもっと大切にしてほしいと思いました。まる。

できれば2つの車輪でエレスト、ジャンパーズと両方でうまく稼いで長持ちしてほしいと思っています。