ニパ子コラボと運命のリベラシオンベルタ編が同時に始まりました。
いつもの運命のリベラシオンのイベントにニパ子が混じっているだけです。


FullSizeRender

いつもどおりこの島からリベラシオンステージへ。


現在第1層、第2層までが開放されています。

FullSizeRender
FullSizeRender



FullSizeRender
FullSizeRender


ステージをクリアすると報酬がもらえ、グランバトルのステージが開放されます。
IMG_9065
ニパ子ヴァーミリオンが第1層ステージ1
リグソールは第1層ステージ5
サタンが第2層ステージ5をクリアで開放です。




ニパ子ヴァーミリオンはニパ子ヴァーミリオンを集めます。
リグソールとサタンでは五戦神のコインが手に入ります。
サタンのステージではサタンが手に入ります。


FullSizeRender

いつものコイン召喚があり


FullSizeRender
サタナキアが手に入ります。




他にも武器。
FullSizeRender

FullSizeRender

やけどを付与できるというかなり強力な武器なのでコレもゲットしておきたいです。



ということで、やることは


1,リベラシオンのステージをすべて攻略し、スコアを貯めて景品ゲット
2,グランバトルでニパ子ヴァーミリオンを作る
3,グランバトルでサタンを作る
4,グランバトルのリグソールかサタンでコインを集めてガチャして武器を作る


みたいな流れになるのでしょうか。
次はかくグランバトルや試練の攻略を考えてみたいと思います。