FullSizeRender

またもややってきましたディレクターズレター。
できればここに書いたものはしっかりと実装してほしいです。



FullSizeRender
次回は運命のリベラシオン、ベルタ編。

ここで手に入るのが・・・


FullSizeRender
サタン!
とうとう出てきました。
7つの大罪の中でもベルゼブブと並ぶ中心。

前回のベルゼブブはハエ野郎でしたが、今回のサタンはめっちゃかっこいい。
強いらしいのでこれは作りたいな。

FullSizeRender
12月後半にはクリスマスイベント。


FullSizeRender
イスラフィルが★5でまたもや登場。
★6かと思ったけど★5なんだね。
もう★6はいいよ・・・。



FullSizeRender
来年新春のイベントかな?

このシルエットではモンスターを特定できない・・・か。。。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender
お???

究極アマテラスをアップデートするらしいぞ?!

見事に産廃だらけだし、このアップデートで新しいエレスト運営を見せてほしい!!
ヴィヴィアンはアメノミナカヌシに殺されたし、ニケは何度も死体蹴りを食らっているし。




FullSizeRender
さらに、円卓の騎士編が究極融合するらしい。
ぜひ、アーサーも見直しをしてほしい。




FullSizeRender




結局、このレターでもアカウント売買について一言もなかった。
公式で出すのなら良いけど、出せないのならせめてこういうところで一言言ってくれりゃいいのに。
このまま黙認するのかな?