スルーズを小分けにして販売しているかのような竜装騎士シリーズ。

なんと確率は0.01%

FullSizeRender


規制が厳しくなりつつあるこのご時世にかなりメチャクチャな商売をしています。

こんなの普通に引いて出るわけがなく、実質クリスタル900個での販売に等しいです。


もうガチャでもなんでもないですねwww
0.01%なんていうメチャクチャな確率に設定しておいて、規定回数になったら交換券。
交換券がついてもう天井が当たり前のエレストガチャです。

コレで喜んでたら今後はもっとあくどいセット商法が出てくるだけです。
今のうちにちゃんとNOを突きつけておきましょう。



エレストは最初はマナガチャで最高レアがゲットできました。
それがクリスタル限定キャラを出すようになり、いつの間にかマナガチャの確率を下げ、クリスタルガチャのみでやらないといけない流れを作り、さらにクリスタル限定の★6キャラをだし、今では★6がないとまともに遊べないゲームに仕上げてきました。
ガチャ周りに関しては悪化の一途です。
あの王者モンストですらもガチャに関してはかなりゆるくしているというのに、エレストはしょっちゅう無料ガチャをしているものの、手に入るのは数年前のゴミキャラばかり。

ガチャに関しては最低の部類にはいるゲームです。


ここが、エレストを友達に紹介できない最大の理由です。
何を言われてもガチャ周りに関してはひどい有様のままで絶対にユーザーの意見聞かないですねw