ハロウィンガチャのキャラであるリムが究極しました。

FullSizeRender
FullSizeRender

イラストがめっっちゃくちゃ可愛くなりました。
これはサイカワまであるんではないでしょうか。
これはkawaiiです。


さて、能力ですが大幅に変更され、スキル3にグラトニーでお馴染みの30%割合ダメージが登場しました。
これによって、グラトニーを持たない人もグラトニーもちと同じような攻略が可能になりますね!
深層で大活躍が期待できます。


グラトニーを持っている人は最初からグラトニー2体みたいな状態で戦うこともでき、いちいちユピテルを変身させなくて良くなるのもいいですし、3体グラトニー状態とかも遊べますし、いろいろ使えそうです。


さらに、自身が即死効果を持っているのでトドメまでさせちゃいます。
ゾッドみたいな能力もあるということになります。


ゾッドも期間限定の割合持ちキャラでした。


まあ、リムも期間限定ですけど。


割合ダメージもちが期間限定ででまくりですね。