生放送で予告されていた新★6変換シリーズが登場しました。



FullSizeRender


なんと4ピースで変換できるようになるキャラだとか!!!



FullSizeRender
極耐性をもっているので1体入れるだけで状態異常を防ぐこともでき、耐久力も高く強力です。


4ピース変換も強いですが、2ターンに1回しか使えないのでそれは注意。
でも、その間はスキル1で変換できますので問題なさそうかな!?



今回のガチャで30連すれば1体交換券もらえるので1体ゲットできますが、まともに手に入れようとするとなんと確率が0.01%。

1万分の1という、近年でも稀に見る超低確率です!
めっちゃ強気ですねえ・・・。

神精霊コンプさせようとか考えちゃうと50万円くらいはかかっちゃうかもしれませんね!!